てか今の会社

聞いたらみんな日本の会社とやり取りするのめんどくさくて嫌いとかもう日本も日本語も廃れすぎててクソワロタ(爆死

確かに国内の会社のが色々めんどくさいわ。

社内手続きとかもう明らかおかしいの多いし。

何そのムダな手順とか。

は????て取引先にガチで3回くらい聞くときあるし

もうベタベタの日本企業とかクソウザすぎてみんな持ち回りで押し付け合ってるとか

悲惨

大した金にもならねえのに手間ばかりかかってまあそれ完全同意だが

ていうか日本語文法も何かちょっとというか


確かに英語の方が文法簡単だよね規則的に

とかもうまさかの事態に

私日本史専攻で昔は古文書読んでたんだけどwwwww