30半ばって

30半ばって


どんなにイヤでも世間的には逆に嫌われお局の役割を果たして若手を可愛く見せてあげなきゃいけないみたいななんかそういう役割がクソ面倒臭いよねとか(爆


まあむしろ若手には苦労なく自由に生きて欲しいが

だが私をダシにすんなと。

勝手にやれ。


この騒ぎになる前休憩室で仲良くだべってる若者男女2人、いい雰囲気なのかただの同僚なのか(いや9割方いい雰囲気なのかもしらんが)わからんがこっちは気配消すの大変というか


ここ休憩室だからみんなで遊びに行くなり飲み行くなりよそでやれ。とか思ってた。みたいな。熱気が邪魔くせえ。

みんな棺桶に片足突っ込んでるみたいな爺さんばかりだと相手も楽なのよ逆に。


なんかカッコよく見せたいのか自分を大きく見せたいのかやたらと私にマウントしてきていてあの男の方クソウザかったが


いくらいらついても私が腹いせに横通ったりして邪魔したらそれはそれで私が悪者になるだろ。やめろ。

一切邪魔しねえから大人しくしてろクソガキ(男)が!!とか本気で(フロアでお局が発狂してるからこっちは休憩室でしか仕事できなかったんだつーの


女子はむしろいい子(たとえ表面だけでも私は許す

気遣いできないクソガキ(男)は氏ね。

歳上を粗末にするようなアホガキはどうせ出世しないので。

男は甘やかすとすぐに浮気したりろくなことしないので。

厳しくしつけた方がいいです。

相手の女子のために。


どうせ私の方をチラチラ見てきたりいちいちマウントしてくるのも俺アピールをして私が少しでも相手にしようもんならそれをダシにより有利な条件で女子を口説く気満々ぽいので。

30半ばでそれを見抜けないほど

私はお局のようなおおたわけではない。


引っかからないから。

バカ早くやめないと

三十路過ぎると女は視線だけで誰に何されたか、上司にセクハラを伝える技を持っているため

上の間であいつバカだと大っぴらに情報交換されて、本人の耳に入る頃には既に手遅れに……(そう言えば最近社内snsでも見ないね!!


私、多分おじさん達の間でも腹芸ができる奴と認定されているとは思うが

対してお局

メンタルガキすぎていくらも歳変わらない男性上司への絡み方が異常すぎてみんなドン引きしてるのにその空気に気付かない程のイタイ子なので。


いつまで子どものつもりなんだろう……

40近くなってオサレなアタシイケテル!!が悪いとは

まあ、言わないが…。

なんか、やはりよほど友達も捌け口も無いのか、誰も相手にしないと噛み付いてくる勢いなのが

怖い…


ていうかそこで言うと最近取引先男子も余程孤独を味わっているのか、絶対メールで済むだろうところをちょいちょい電話してきてなんか

…。

私、電話嫌いなんですよねーーー


てか、在宅勤務の間だとそれ自宅で受けなきゃいけないじゃん?!?!

キモッ!!!!!(爆

しかもいつかかって家らのか分からず

私キモ過ぎてもう明日出社しなきゃいけないじゃん……

どうしてくれる。

流石に公の場でないとこれ電話しちゃいかんだろコンプラ的に……。

きもい…。


私が男だったら、これ絶対セクハラだと感じる

引く…。


ねえ

ねえ、

取引先男子よ。

頼むから落ち着いてよく考えて。

何で平気なの???

お前は5以上も上のBBAの自宅から電話されたいのですか??????(なんか家の気配ってあるじゃん!!!!

大丈夫????

それなんの刑罰??どんなドM????????あっ、社内での罰ゲームなのか????


本当、変わったご趣味!!!!!!!!!(爆


お前マジ

熟女専か?!!!!!!(爆


本当にひどい。


私とか逆の立場だとしたらそれ絶対に嫌だけど!!!!!!


喩え逆に私が40そこそこのオッサンに仕事の電話とかしなきゃいけないとして?????

…ヒィ!!!!(悲鳴

イ、イヤダーーーーー!!!!!!!

それ余程相手がサラッとしてないと後で蕁麻疹でるやつや


私、流石に年齢的に既婚と思われてるとか???


しかし仮に既婚だとしてもそれー!!

相手は相当色々気、遣うわーーーー!!!!

クソ難易度求めて来んな。

イヤガラセなんですかねーやはり


いや別に、

ほっといてくれれば発注先とか変えないですしむしろ私にそんな権限ないですし!!!!!!

だから頼むからプライベートを侵害してくるのをやめろ!!!!!


喧嘩売ってるのかなー

まあBBAは目の上のタンコブでこういう小さいイヤガラセして喧嘩売ってるんだろうけどなーー


お局潰しかよ。

私まだ権力的にお局じゃねーつーの!!!!


転職したい理由:登場人物全員クセが強くとにかく面倒くさい(爆


AIが相手のお仕事とか無いですかね??


もっとこう、サラッと!

もうサラッとでいいじゃない!!!

何でみんなこんなにコッテリさせたがるのか?!?!?!