もうさ

今の会社勤務時間とかがゆるいのはいいのだが


平気で全角半角混ぜてくる奴はもとより

もう別の意味で漢字仮名交じり文とか(爆

2と2.0を意味なく混ぜてくる奴とか

混ぜご飯過ぎて気持ち悪いというか既に腹痛。

混ぜすぎ危険!!!

私の腹痛の原因、これなのでは!!!!!

頼むから自分で作った書類の中でくらい(しかも大した量でもない)表記統一して!!

!!!!!


しかもそれを直す羽目になったりとかするともう

修正の技術より先に相手を刺激しない技術の方が社内政治上明らかに大事。

どちらかというと。


自分達がこのザマでありながら取引先を使えないアホ呼ばわりとか

お前

お前

お前

確かにあの子添付ファイル無いとかたまにぶつけどころの無い滑り方してくるけど(いや確かに凄い困るけど)

当然内容はそこまで酷くないぜ????

あっ、すみません(///)みたいなのとか女子力アピールかよ嫌味だな!!とか内心キレているが(あいつ男だよ


てか

マジそんなクソすぎる生産性で仕事してっからこうなるんだよ!!!!!

頼むから書類くらいまともに作れる奴連れてきてくれよ!!!!

しかもそれがやたら権勢を振るってるとか

人のいい役員さんだとさりげなく〆といてくれるがそれが原因で我々に八つ当たりとかも更に恐怖過ぎる。


もうないわ。

日本ないわ。