地元ってなんか 

ほんと品のないオヤジばかりでイヤつーか


地元が嫌いすぎてクソつまらないし、会社に隣の市出身の人がいて話題にできるし1人ドライブだけなら良いだろうと思ってちょっと出てみたら。

こんだけ言われてるのにまだピッタリくっついて走ってくる奴とか!!!!!!!

てめえドラレコ撮ってようつべ配信するぞコラとか

しかもタラタラ走ってんのは私じゃない!!!!!

前の●ロネコが迷った風に遅いから速度落としてるのに!!!!!!!

私に当たるんじゃねえよ!!!!!

内心このタコ!!!アオリイカ!!!生臭えんだよ!!!天日で1週間干した後に直火で炙ったろかこのクズが!!!!!とかブチギレまくってたんだがもうこれ後ろにクラクションつけてくれ。

警察呼んでネチネチ嬲り倒したくなる。

ドラレコ画像見せながらいかにお前の運転がクソなのかと小一時間嬲りたい。

しかもそういうのに限って禿げ散らかしたチリチリパーマとかクソキモ過ぎてウンザリしてくる。

お前が人生損していると言うなら原因の大方が確実にそれ的な。

どうみても容疑者ヅラなんだよ!!!!!(ちがうと言うならまず行動から改めろ

なんとかしろ。

しかもヘッドライト黄色く濁って曇ってるし

まるで運転者の眼を現す…(核爆

挙句不潔か。

お前は胃でなくて頭からのアルコール摂取が必要。キモ過ぎ


正直良いことではないけどあまりに酷い奴には実力行使で何とかしないとダメな事もある

会社の下のコンビニの店員(女)が何故か私を目の敵にし

ジュースとかおにぎり買おうとすると必ず棚の前にワゴン寄せたり前にしゃがんで商品整理始めて動かないとかやりたい放題

自然にやめてくれることを期待していたが

半年我慢していよいよ頭に来たため

聞こえよがしにウワッまたいるよ!!!とか

きんもー⭐︎とか独り言言うようにしたら流石に攻撃が減った件

頼むから自分と同じでないと気が済まない性質の奴は今すぐやめろ。

そもそも客に対してそれって。

てか、ミルク缶の看板のコンビニの店員って何故か地雷率高いんだけど…

狂ってる

本部に通報しなかっただけむしろ有難いと思ってほしい。

頭おかしいのってどこにも一定数いるから。

頭使って相手が嫌がる防御しないとこっちがおかしくなるよねとかいう話。

何かの理由により仕返しができない場合にも

私は肚の中では呪われろ!!!、バタフライ効果により明日お前のゴミ袋が収集場直前で派手に破裂して世間から冷たい目の集中砲火を浴びて自分を恥じろ!!!!とかくらいの事は常に思ってるからな。

(だから呪いって好き)

正直なんか酷い目に遭ったりすると内心

バカが!!!!こいつの自宅のトイレ詰まりますように!!!!とか

ふざけんなこいつ1日芳香剤の匂いが鼻から取れなくなって何も味わからなくなればいいのに!!!!!!!!とか

まあぶっちゃけ毎回思ってるよね

みたいな

みたいな

なんかそういう小さい罰によってクズが自然に更生すると良いのだが。

しかしそれ、猫避けかよ!!とか思うにつけ

正直自分はそんな嫌がらせされる程に堕ちたくはないけどなー。