大人って大変だよね

意地の張り合いだよね


こっちは納期考慮して、折角相手のことを考えて急いで連絡するじゃん

なのに相手は忙しいアピールのためにわざわざすげー溜めてメール送ってくるとかいうこの

何もったいぶってんの。

私の方が歳上なのよ。

さっさと着確くらいくれないかな社会人だろとかなんかもうイライラ。


なに?私のメールに明らかなタイプミスあったの見てうわコイツそんなに積んでんのかよ巻き込まれたくないわーとか思ってわざと即レス避けてんの?

なにそれ?

別にこっちは向こうがしれっと上目線で納期の回答とかしてきても別になんとも思わねーつの。

てかおたくの相手ばかりしてるほど暇じゃないの!!!!むしろメール打つ時間も全力で絞り出してんの!!!

なんかそのさ

いちいち即レスしたら負けみたいな変な意地の張り方なんなわけ?

アンタ隣の上司からは矢鱈と評判悪かったが自社内でも可愛げないって言われてないか????

顔合わせでも矢鱈と気取ってる風とかもう普通に頭痛くなる……

イラッ

イラッ

でも正直いい歳になってくると客先とか取引先にどういう態度で接したらいいのか時々いまいちよくわからなくなってくることあって悩む

こちらが次々と話さないといけない立場に追い込んでくる人とかならいいんだが

何しに来たんだコイツってほど何も話さず愛想笑いも頷きもせずにひたすらボーーーと座ってる奴とか

なんか

変に気まずい雰囲気にする奴とかマジで徐にスポーツチャンバラ取り出したくなるからお前それは本当にやめろ