痴漢泣き寝入りとかいう記事を見たが


結構その場でふざけんなお前図に乗ってんじゃねえぞ!!!降りろ!!!!!とか感情のままにブチキレると若い駅員さんが「対応しますか??」とかサラッと冷静に割り込んで来てくれたりとかするよ。

みたいな(経験者

矢鱈と密着してくるとか頭おかしい臭いクソジジイとか普通にいる世の中ですからね


いい歳ぶっこいて娘とかいないわけ???

赤の他人に同じことされていたら許せるわけ???とか

5〜10分は様子を見ることもあるが

まずは思いっきりイヤな顔して睨んで黙っていないことをアピールし

それでもダメなら胃とか脇腹とかを肘で押し、あまりに悪質だったらマジでいきなりブチ切れた方がいいよ的な

足踏んでやったこともあるが。

静かにヒールで足を踏むと、ソッと居なくなることもある

蹴り返してきたクソはクズすぎてほっといてもどうせその内路上死すると思ってる。氏ね。

中途半端でなくマジで相手がトラウマになるほどのガチギレで噛みついた方が良い(そしてできたら弁護士の友達とかを作っておいた方がよい

時間ないから駅員に突き出すまでできない時でも

降りる時に睨みながら小さく「地獄に堕ちろ」とか毒づくくらいは絶対にやったほうがいい(爆死

周りがまともな男であればそれによりこちらが非難されることはたぶんほぼない。

やられる方も黙ってやられてるから図に乗るんだわ。

知らんけど隣国とかだと女が強いから痴漢されたら電車内で被害者が騒ぎ始め

気づいた周りから袋叩きにされるらしいよ

それくらいやってもいいって本当に