なんか最近揉めてる結婚


毎回相手のバカさ加減に呆れて冷める自分には本当に縁のない話だなあと……


漢字の読みを間違えるとか

乗り換えの調べ方が遅いとか(ていうか子供の頃頼んでもいないのにお正月みんなに時刻表で行き方を調べてあげたくて仕方なかった再従兄弟とかはやりすぎだが社会人になったらせめてそろそろ都内の路線図くらいは何となく暗記しとけ。コイツ暇な時何やってんだ女の子かよと心配になる

なんかそういう些細なことで冷めると言うかなんならそれを得意げに披露してきたりしたらその時点で冷める。。。。(ていうかその度にあーこんなバカもうこの世の終わりだよ!!みたいなキレ方してたまに見知らぬおじさまおばさまとかがキレられてる男の方を心配してチラチラ気にして見てくる。ごめんなさい)


あー、〇〇じゃね?とかクソめんどくさそうに超低体温な奴とかがよい

気づくと勝手に居なくなって本屋行ってる奴とかがよい。

社内の噂話とか派閥情報に敏感すぎてマジこいつ早耳だけで世の中渡ってんなと内心思ってる奴とかいるが

そう言う方がもはや賢くてよくね?