なんかマジで


うち確かに家賃安いけど


出前館見ながら何食べよーとか思ってる時に限って壁ドンされるんだけど監視されてる?!??


うるさくしてないのに

寛いでるときに限って壁ドンしてくるとか殆どクソ以下というか

てか、出前館も取れないほど金銭的に困窮してるの????????

てか、私とるのせいぜいピザとかマックなんだけどwwwwwww


そもそも、普段からクソ小馬鹿にしてるらしいけど女子供がハンバーガー食うのも許せないとかwwwwwww


ちょっと完全にアル中とかヤバい薬の依存者とかなんじゃねーかとかドン引きしてんだが

マンション内でもそいつは問題児扱いされてるらしく私引っ越すのもそいつのせいだけど


えー

マジで

因果応報があるならマジで早くあいつ●してくれよとか

改心してまともな社会生活おくれるまでは無期懲役でもいいですが。


ヤバすぎるんだが

あまりに毎日やられるとなんとか仕返ししたくなってきてもう変な証拠でっち上げてマンションに住めなくしてやろうかとか凄いこと企んでは母親に話すとドン引きされてるけど

陰謀で勝てると思うなよ。


大人しく社畜として真っ当な人生送れ使えない悪臭老害クソジジイ


電車内で子連れにいい顔しながら他人様にお前席譲れよみたいなのを矯正してくるくそババアもよく会うんだが

自分はバッグをガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサしたり電車で飲食したり本読見ながら咳払いで隣の若者を威嚇したりやりたい放題で若者はみんなドン引きしていたちめ

この間え、何故あなたは座ったままなんですか?、??????

みたいな雰囲気にしてやったら耐えられなくなったらしくやっとそそくさと自分で席譲ってたけど

若手はてめえらの年金払うためにみんな食うためにこんな中でも必死に仕事行ってんのに遊びに行く暇あるなら席くらいどけよクソが。てか子連れでわざわざ出勤時間帯にデカイ荷物引いて電車乗ってきた上に子供騒がせて席まで奪ってくる奴とかなんなの?????

空港バスとかリムジンも使えないくらい超貧乏なの????

そんなに生活ギリギリなのに海外行くの??????????

とか

普通に考えて自分なんかそんなクソデカイ荷物自分で運ぼうと言う考えがまず無いが。

腕痛くなるし先に送るとか

しない??????

普通は?????????

それともお前はfedexとかdhlも飛んでないくらいの未開のアマゾン奥地なのか????????

そもそも本来、一定の大きさ以上の貨物は追加料金かかるはずでは。

鉄道会社がそう言うことちゃんとやらないから痴漢も自殺も車内トラブルも無くならないわけで。

バカでかい荷物抱えて乗り降りは他人に手伝わせようという魂胆のデブ外人とかキレたくなるからやめろよオイ。人種関係ねえよたとえ日本人でも私はキレるわ。怒られてんのはお前の非常識だよ。

バカが得する社会やめてよいい加減に。

そういう奴に限って席とか必要ないくらい太って体力ありそうだし


もはやただのクズですわ、

ゆすりたかりの類

他人に迷惑かけないようにやれよクソが。