職場の若い女子がパワハラなのだが


自分で考えもせず他人に依存するだけ依存してるくせにお局ヅラとかお前ただの負債やんかと


まさか泣かせるわけにも行かないってなんかすごいコメントに困るというか

てかマジで初めからそういうの言っといて的な

何の情報共有もないまま対策とかマジでできるわけねえだろとか

しかも私に押し付けたからまあいいかと思ってんのか上も触れるのを避けてる風とか

頭おかしいだろ

若い女子といってもそんなか弱くて何もわからん系ではないし

それならまあ仕方がないが

むしろお局アピールして社内の人脈?をアピールしまくって新人を威圧しまくったり

てかでもそれ単に顔見知りってだけで何か認められてるわけでは全然ないでしょと

自分が不利になるからか仕事の肝心な所は教えずにわざと相手が間違えるように仕向けて振り回したりとか

目に余る

てか昭和とかにいたただのクズ

仕事の邪魔。仕事増えてるしもうあれただの会社の負債。

頭が悪いにも程があるというか

そもそもお前そんなにして何がしたいんやと。

どんなに仕事したところで生物としての女の機能は多分25あたりをピークに衰えていく一方だぞと。それは断言する

それを理解したうえで加齢しないとただのクソババアにしかならんというのを知っているからこっちはまあこの歳までやってきてんのにさあ

その歳で既にクソババアとか終わってんな(爆死

てか鬼も16というか年頃になれば多少みんな恥じらいを覚えてまともになっていくものだが

そこまで悪質なのは私もなかなか見たことがなくドン引きの極みというか

もうあまりに酷くて最近会話シャットアウトしてんだけど

嫌われ者だからやはり構って欲しいのか用もないのに寄ってきて雑談したがるところとか完全に近所のBBAそのものなのだが

忙しいフリして超無視してると最近近くの男性が被害に遭ってるが笑い方が作り声すぎて最近あまり平和でないようだが知らないというか

マジで誰か言ってやれ

私に権限移譲してくれなかったクソ上司のせいで私はもう仲裁放棄したので知らない。

とっとと権限委譲してくれれば私がぶった斬って話はついたのに。

会社って縦社会なんですけどwwwwご存知????みたいな

そもそも今までお前がやれてれば問題なかったのに全然できてないのが問題なんだろとか

それを言わずに他人にやらせて自分は甘い汁だけ啜ろうとか

マジでやって欲しいならお前も真剣にやれ的な

ひとに仕事頼んどいて梯子外すような真似するクソ上司の元ではもう動かん。

流石に信用できん

アホすぎクソすぎ。


そもそもまともな年収貰ってていい歳して子供も居ないようなヤツはあまり信用しない方がええ。

やはり高確率で人格的にどうかしてる。

私はウサギがいるからアウト中のセーフだと思ってる(爆

ウサギかわいい。

しらん。