加齢ってイヤだな


母親の床テープゴロゴロが激しすぎるためダイソンを提案するも蹴られるとか


クソうるせえつってんだよ!!!!!!


何故あんな雷のような音を立てられるのか不明というか

そもそもタンスを閉める音からしてクソうるさいわけだが


大体、光熱費も税金も負担して当然自分の食費も多めに出してるのにさっき最後のカルピス飲もうとしたら無視されたんだけど。


この鬼女ぶり


親父がキレてたのもわかるわというか


せめて飲むならゾンアマでポチっといてとかそういうあれはないわけ?

??

?????


お前また寒中見舞いとか私にやらせてるよな???

なのにその仕打ち??????


クソすぎて

マジで田舎のクソババアとかは親にならないでほしい


ないわ