うわー

本当


どうしよう


プラグかぶりの車も結局システムに影響あるかもとか持っていかれ

修理代いくらだろうねwwwwww


てかそもそも

カネがないないと言いつつ昔から何故か昔からやってたフルタイムの仕事には就こうとせずパートとかでお茶を濁そうとし?

そもそも専業時から家事すらロクにやってないせい飯がまずいせいで私は飢えていたためやめてと頼んでいたものが

今も2、3時間のバイトで大威張りってマジであのBBA一体何なの。

私に当たり散らしながら大騒ぎして出かけて行って、結局数ヶ月分の給料が修理代に消えるのでは……


だからさ


ぶっちゃけウチはオヤジは成人には一銭もカネは出してくれないが勝手に外食したり勝手に仕事してぶっちゃけ最後の頃とか勝手に新規開拓した営業先のオバチャンだかなんだかと仲良くなってたりして私は唖然としたが

それもそれで正直イヤではあるが(もう全くの他人になり墓参りとか等含めて何も関わらなくて良いならok


ウチのクソbbaとか1人で引きこもって気持ち悪く余計にタチが悪いわー

稼ぐ能力もないくせに浪費と文句だけ得意なムカつくタイプだわー


実家に行けば美味しいご飯とか出てきて普段好きなようにやらせてくれてるとかならまあ

たまにこれ欲しいんだけどーとか言われてもしょうがねえなクソババアと言いながら快く買ってやることはできるが(ry

普段からひとにそんなの勿体ないそんな贅沢してあーあ高給とりは羨ましい!!(お前らのせいで無事安月給です)とか散々嫌味言われて生活制限され実家にも帰りづらい、帰ったらむしろ奴らの分までカネ払う生活してて困ったら私に頼るの?

?????みたいな

みたいなこの!!!!!!


さっさと住みやすそうな家見つけて逃げようかなーー

ウチのジジイから私が継いだ土地にbba1人のうのうと住むとか(そして自分の姪とかが呼んでもないのに来たりする)正直図太すぎてもう驚くが


これ同居無理なタイプだわ

確かにウチの父親が私に買った服とかも何もかももお下がりを全部自分の実家に持っていく奴と昔から揶揄してたが

農村出身の膿家脳の奴とかバカだし本気で下品すぎて引くわ……