まただよーーーー

カレー食ってるのにあの女は何故飯を炊かないのか??????????


ご飯あるとか言ってたくせに

どうせそんなに食べないでしょとか決めつけて残りの冷やご飯を

足りんわwwwwzww


あいつずっと私は7歳くらいだと思ってるよねマジとか

そもそも他人にもウチのは食べないから!全然食べないから!!とか触れ回ったり

たまに外食して(勿論費用は私持ちです)ご飯全部食べるとこんなに食べるなんてどうしたの!!!!!とか大騒ぎし始めたら


食べにくいわ。

てか、そのせいで私22でやっと家から逃げ出すまであまり量たべれなかったというか

社食で食欲のままにご飯平らげてたらどこに入るの??何回聞かれたことか。

ぼーとしてたら無心であっという間に全部食べてたのね。

研修中とか腹減りすぎてカレー食ってコロッケ食ってミニサラダ食ってデザート食ってたらドン引きされたわ。


てか私健康志向なので雑穀米とか買いたいわけだが

買おうとするとあからさまに贅沢だとか不機嫌になり


…こういう態度だから食い道楽のウチのジジイとは合わなかったのではとか


私もまあカネがなければ節約するけどさあ…

なにもそこまで…

とか…

そもそも足りないとかもはや何がしたいのか分からないレベル


てか昔から特売のマズイ米買ってくるのでちょっとこれは…みたいになってご飯残したりするとほとんど折檻レベルの真似されたんだが。

実子だよね????(爆死

ブチギレながら罵声を浴びせられ

二度と食べさせない!!!とかブチギレてた気が

bbaがいるとそこまででは無かったかもするが

なんかもうほんとコイツ●チガイだなとか思ってた件


トラウマなのか私米の味に異様にうるさくなってしまい

てか、実家を思い出すのかもう自宅では炊飯器自体が嫌いで使わないし。

米は鍋で炊く派。

ぶっちゃけそっちのがよほど早いし。


私反動なのか

ウサギ様にはオーガニックおやつとかクソ高いブランドフードを買い与えてしまう……

あいつのおやつのドライフルーツ、オーガニックで一袋500円だよ…

因みに本日のスペシャルオヤツは庭で採れた無農薬タンポポの葉でございましたが…

ペパーミントも出したらやはりしかめっ面された…

昔ミックスドライリーフはうん、まあいける、みたいな顔して食べてたくせに…