おでんは嫌いだと言っておるのに

何故か買ってくる母親の気が知らないというか

どのみち買うなら自分だけ食べたらいいだろ!!!!!!!

巻き込むなよ!!!!!!!

まあね

家で作ったやつで、大根、卵、昆布、もち、くらいならまだ食べれるのだが

練り物とか私


出されなかったら多分年1も食べないわ。

加工品嫌いなんだよね

基本的に


てか

何か嫌かって、母親は自分の食べ物の好みを強引に押し付けてくるわけだな

いやいや

私、休日のランチはリゾットとか食べたいですから。

時々パン屋のクロワッサンのサンドイッチとか買ってくると凄い目で見てて怖い

何が不満なの???

買ってきてやってもうまそうに食わないとかなんか


殆ど呪いみたいなやつじゃん?