2020-09-15から1日間の記事一覧

エレメンタリーが好きーwI'm better with you, Watson.てかなりイイセリフやわー。今更loveとかいらなくね。邪魔にならず時々便利だったり時々視線が合うだけのとかなんかこうコンパニオンプランツ的共生できる生き物というかね。それだよね。みたいな撒くよ…

いやいやいや7年落ちのMac久々に開いて画面の綺麗さにビックリとかwinて美学のない社畜のマシンなんですねそうですね。駄菓子菓子cdスロット死ぬほど壊れるのだけはやめろ。前の白いMacの時も1年以内に2回修理に出し外付けでもまた出てこない!!!!しかも…

ウソ!!キシベシローーー!!!

調子こいて赤のペディキュア塗っちゃったから明日はオープントゥ履けないぞーと。連休直前にすればよかったかしら。

えー取引先男子プライベートの話題一切しませんの傾向に気づいたらしくえらくご立腹なのだがどうしろと確かに30近くなればそろそろ上司にも放流される年齢だけどさそれはお前なんとかしろよwwww必死にこっちに寄ってこようとしていてそこはまあ分からなくも…

スゲーうちのオヤジ、ピーマンが嫌いだったのだが生前の行いがあまりに悪すぎて(特に私に)盆と彼岸はピーマンパーティーを提案されている(私に)仏壇にもピーマン!!!!!ピーマン料理で悪い霊を祓う行事!!!!!(酷)お盆も精霊馬をピーマンUFOにしようか…

すごい失礼なこと書きますけど隣の住人の加齢臭が酷過ぎて引っ越す(爆だってうち選択干しても結構な値段の柔軟剤の匂いが一瞬でかき消されるほど換気扇の通風口からくる隣の臭いがやばい永久に換気扇回してないと取れない匂いとかやばいなんかカビ臭いような…

遊園地とかのニュース読んだがあそこ行ってもあまり面白くないの私だけか???だってお土産以外は万年変わらないしあとまあ単純に一緒に行く奴が問題!!!!座ってたらおやつ買ってきてくれるような奴とでなきゃつまらないに決まってんだろが!!!!!!(…

すごい隣のbbaがきもすぎて刈り上げ頭ノーメイクジャージって廊下で会うと本当ビビるんだってば(女性普段着がジャージ!?!?あれ、小学校の頃とか学年に1人いたんだが→多分家庭に問題ある子視覚がもう怖すぎてジャージって中学公立に行かされたので何コレ…