すごい

隣のbbaが

きもすぎて



刈り上げ頭ノーメイクジャージって廊下で会うと本当ビビるんだってば(女性

普段着が

ジャージ!?!?

あれ、小学校の頃とか学年に1人いたんだが→多分家庭に問題ある子


視覚がもう怖すぎて


ジャージって


中学公立に行かされたので何コレ刑務所みたいだなあとか無言のまま耐える日々を過ごし

以来、一度も着てない…


キモダサすぎてイヤだから会社のスポーツ大会とかも上下色合わせした●ニクロのウエアでやってるし

それか●カチュウついてる短丈でトータルコーデとかそういうんでないと

着れない

そもそも素人の試合にそんなマジな格好したくないし


前の会社の人とかあと某男

中高部活やってたのは知ってるがダサいジャージを普通に着れるところが無理だった

だって素人がダサい格好でスポーツやって何を盛り上がるのか…


実家が昔洋品屋の私にはわからない


たまに母親が草むしりする時に紺のジャージを持ち出し

キャー!!何それ!!!ダサッ!!!!ちょっとこっち来ないでよ!!!!とか白い目で見られてちょっとした騒ぎになるレベルに

着ない

(そして母親のそのジャージも彼女が高校だか新卒1年目のスポーツ大会に買ったやつだかを年2、3回、数時間草むしりの時だけしょうがないでしょ!!とか言いながらまだ着回している還暦過ぎの人)

私、それがあまりにイヤなのでもうあまり草むしりしなくて良いように庭に砂利とかレンガ細石撒いたよもう。

無理。


私も高校なんか、そんなに暴れないからもう放課後たまにのテニス部訪問すらスカートに短パン装備でやった記憶が…


てか正直、日常的にタバコ吸ったり休みはパチスロ行ってそうな民度の奴ってもはやどうしようも無い


やはり中途半端な家賃設定がよくないのかそんなのが年金生活で入れるようなマンションイクナイ


だから給料上げてくれないと転職するんだよ!!!!!!


朝5時から壁ドンドンして起こしてくるし

こっちが何してても常に嫌がらせ(てか単に生活態度が悪いのかも

老害

換気扇からその部屋だけ謎の油が垂れてるのに!!!!!

大家とかある意味変なbbaを見慣れてないため

苦情言っても隣高齢の女性ですよね?とか相手にしてくれない


だからこんなとこに住んでる高齢の女性って

和室でちゃぶ台でおまんじゅう食べてお茶すする、スカートしか履かない、仏壇拝んで巣鴨が大好きなパーマヘア丸メガネの優しいバーバじゃねえだろ!!!!!!


むしろ本当この人何???くらいの得体の知れないババアだよ。


中途半端な中間層って下層の餌食にされるから嫌!!!!!!!


まともに隣人に気を遣って暮らす人の集合エリアに引っ越したい。