ボーイ、留学したら絶対に来てね!!とか完全に行く前から既にホームシックになってて爆死しそう


てか何故私

家族じゃないんかい


てか会社的に行けねーつってんの


今用事もなく海外行けねえだろ…


そもそも以前までがみんな特に大した用事もなく海外行きすぎてた説。

マイル貯めるために無意味に往復とか頭おかしいことしてた人間のせいでこうなったのではないかと


まあねえ確かに何もなければ観光は楽しそうだが

なんか必死に女子を口説こうとしているのが伝わってくる分bbaで申し訳なくなるが私がいなくなったら本当に女っ気がゼロになるから姉ポジでもなんでもとりあえずいてほしいらしい…

ほとんどベビーシッター…

ていうか彼的に女子はとにかく手堅く地味なのがいいらしい

オタクって……。

乙女ゲーのギラギラしたイケメンの画像見せたら非現実のあまり笑い出すレベルってやべえなと

どんだけリアリストなんだよ

まあ最近あごひげをどうしようかなと考えてる…どうしたらいいかな?みたいなことを聞いてきたのに私が別にどうでもいいサンタヒゲでなければ誰も気にしないとか言ったのを根に持ってるのかもしらんが(爆

しかしそれを言ったのは髪をボブにしたいと言ったらあっちがダサいとか言い始めたせいなんだが…

どうしろと。

素材は意外とまともなのにね。…

なぜかクズ男ほどモテる世界って何だろう。

あの子は本当にいい子だが。

まあいいけど…