19歳、情熱的すぎてちょっと重い(爆


常に予定を空けて合わせて会話しようとするその精神は誠にあっぱれであるが

いや重すぎてそれは振られるわ(爆

言ってあげようかどうか迷うところ

なんか泣かれそうだし

てか毎回そんなにネットばかりせずに他のことしなさいと言ってるのにこれ。

若さって…。。


なんかしかも自分は30までは結婚しないけど子供はいなくても別にいいからとか

……何でそんな上からなの(爆

私だってある日突然ステキな大金持ちのイケメンオヤジにプロポーズされるかもしれないじゃん。(うちの母親。まあお見合いの打診だけだが)


そこまで先のことばかり考えてあれこれ指示してくる奴とか流石にめんどくせえ

この状況だし流石に海外渡航は無理なのわかるがせめてもっと今時点で建設的な話しろよとか

正直生活設計がそんなリアルになってくるともう鬱しかないだろ

むしろ明日は何のスイーツとランチでどこで遊ぼうとか

何故考えられないのか!!!!(だから非モテ)


どうせ身元もわからんのだしもはや今何色のパンツ履いてんのとか聞かれる方がまだええわ…。


ていうかあなたにずっと張り付いていられると私は風呂にもトイレにも行けないんですが…。。

しかも私の生活を無駄に管理しようとするタイプ

いるいる

ていうか基本的に過去別れた原因がほぼそれ(爆

私モテない男が唖然とする金の使い方らしいが

それ、普通ですから…。。


グラスがディオールのカフェとか

たまに1人で行ったってええやん

写真送ってねとか言っといて送ったら金の使い方に怒り出すとかおかしくね

私今日時間なくてお昼も食べれなくて仕方なくの30分休暇のカフェでお菓子やケーキもつけてなかったレベルなのに


もういっそモテる男と付き合った方が良かったのか。

デートは麻布のレストランかな〜とか言ってる弁護士とかいたんよ

マジで

ただ

息子を弁護士に育てる親とか普通にめんどくさそうとか思ったが逆にインテリブルジョワ層程非干渉だったかしら…。。。

あなたピアノはお出来になるのがトラウマすぎてもう無理(多少は習ってたけどその聞き方がもう無理)

まああそこも正直純粋な名家というよりはただの成金だったからかもしらんけど

基本的に上流ほど夫婦個別に個人資産持ってて干渉うるさくなくない???

基本的に人嫌いで広大な敷地に1人で住んでも全く苦にならないタイプなので

休日ワイワイガヤガヤタイプとか完全に嫌なんだけど

ていうかこの間まで新しいパーカー見せびらかしてイケイケだったくせになぜ突然守りに入ってきたのか

理解不能

ダサい奴無理