流石若者


この間その部屋着ダセェwwってディスったら可愛いパーカー買ってきて見せびらかされてむかつくwwww

パパのお下がりみたいなポロシャツ着てたくせに

しかも最近自撮りもキメ顔で送りつけてくるようになったwwwwうぜえwwww

しかもそれなりに可愛いから困る………

私も正直未だに20代前半に見られてますが。

こいつの自己愛ぶりもなかなか侮れん……

ていうか年齢診断アプリかけてみたらフィルター無しだと28さい、ありだとなんと23さいだった…

そして若者、なぜか老け顔の23さい…

ある意味釣り合ってはいるのか…信じられん…(爆死



しかし

前私も服欲しいんだよねとか言ったら爆笑の絵文字と共にシースルーのトップス画像送りつけてきやがって

あれ、所謂オッサン発言というのはオッサンになる過程で会得するものではなく

むしろ男が根本的に保持している性質なんだと初めて気づく昨今

女子っぽい男子はそれをいわゆるキャベツの皮を着て巧妙に隠しているだけなのはまあ知っていたが

そして結局みてくれが良ければ何をしても基本的に許されることを確認…

嗚呼ルッキズム


でも男は育てろだのファッションは変えられるだのというが

ぶっちゃけ初めから自分好みの男と何の心配も葛藤もなく楽しく付き合った方がいいに決まっとるわなとかはもう

ていうか思い返せば大学の頃は周りに身長180以上でイケメンな男子(そして同じ大学なので私大トップ校)とかもいたな…みたいな…

まあなんていうか

やっぱ学部選択間違えましたよね

みたいなこの。

最近も見たよ。同じ大学で180越えでさわやかなイケメンで高収入なのに家事もする男とか。

そして奥には全然多くを求めてなかった…

クソみたいなロンダ学歴の男とかに限ってブサイクで体型もアレな上にこっちには自分にはあり得ないスペック求めてくるよね…みたいなこの

ないわ


娘の将来潰す親って何だったんだろうね。とかいまだに思う…。。