凄いな

若い子ってこんな可愛かったっけ。…。。

確かにそうな気もするが

私の大学とかにはもう無駄にサブカル漬けの枯れた男とかしかおらなんだわ

サブカルも嫌いではないし若者くんも若干その気はあるが

むしろ若干渋谷系原宿系にも寄ってて欲しいというか

あそこの大学みんな流石にちょっと渋すぎ。

茶道ガチ勢とか。哲学ガチ勢とか。

私もっとライトでももういい…

ていうか基本的に古本の匂いするオッサン男子とかあんま好かん。


若者くんはたまに送ってくる自撮りが凶悪なまでに可愛い

若さを見せつけてきやがる……。。


そしてそんなに私に付き纏ってどうする気なのか。

自尊心を満たしたいのか

親は割とお金に困ってはいない子だし私マジでそんなにいい収入ないからカネ目的では無さそうだしw

むしろ他のものはそこそこ買ってもらえたけど一番欲しかった思い入れのあるちょっと高価なおもちゃだけは買ってもらえなかったwとかもうあるあるで共感しまくり

金銭感覚ってね

意外と相性的に大事なんですよね…

休日もゾンアマしてると何買うの?見せて見せて?とかいちいち値段をチェックしにくるしwwww

うるさすぎてお前は私かwwww


やはりずっと親が忙しすぎて愛情に飢えてるとしか

毎日ずっとママ、ママ、みたいな感じ…

あんなかわゆい子をメロメロに甘やかせなかった親御さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが

bbaの特権として偉そうに付き纏われていただくわ…。