ハラペーニョマジすげえ


昼に食って未だに残るダメージ

あまりの衝撃を訴えて若者に笑われる

多分完全にアホだと思われとるが

でもあの子は年上に嫌われないディスり方をよく心得ている…

しかし下手すると土日チャットつなぎっぱとか謎なことに陥るため

彼のスマホが壊れて今むしろいい距離感かと(爆


タイミングはむしろ味方をしているw

というか最近あまりの過労に休んでも十分寝れなくなり

ハラペーニョのこれもある種強制デトックスなのかと

たまにあるよねこういう系

とあくまでポジティブな女

だってあの子の好みはウェーブヘアらしく

ゆるい天パの私大勝利の予感だし。

お願い切らないでを懇願され

結局切らずに今に至る…


とりま今楽しければいいよね、とか言い合ってるので彼の誕生日にゾンアマからエログッズ送ったったったるww(爆

たのすい


てか若者めオタクのくせに今時の子すぎて5chを知らないとか21世紀生まれは恐ろしいな

うっかり教えてしまいなにこれエロコンテンツがいっぱいある〜♪とか目がキラキラし始めて炭酸水ふいたが

…ただでさえ彼の妄想には行きすぎた拗らせ童貞感を感じるというのに

私一体どんなモンスターを作り出してしまったかな。


昔年下の彼を虜にする方法とかいう本くれた友達今何してんのかな。当時から何かを察していたのか。若干聞いてみたい。

確かに私昔からまあ10は若く見えると言われ続け年齢通りに見られたことがほぼない。

見た目釣り合い的にはマジでこのくらいになる。

若者くんからもまあアジア人はみんな若く見えるから…と言われているが

彼曰く日本人の女は本当に年齢がおかしいらしい。40でも20歳に見えるのは流石にこの国くらいだと

一体何がおかしいのかね…