若者くんが面白がって私を登録させた婚活アプリでモテが止まらない(爆死

すげえな、多分年収レンジパワー(爆死

一応男並に貰ってるってやはり人気なのね。

金か。世の中やはり金か。

確かに私だってそりゃ金だと思うが。


しかし若者くんに無理矢理登録させられた哀しさよ。

どのくらいモテるのか見てみたいとかドSなこと言ってたけど結局母の老後を心配する息子みたいでもはや哀しいわざと拗ねてやったらどうするかしらあの子。そのままフェードアウトされそうなもんだが、海外男子ってその辺妙にアツい奴いるんだよ。マジで。

前音信不通覚悟でヒステリーの中身をくどくどと話してみたらだいぶ凄い勢いでむしろ励まされてビビるの巻。

日本とか既に今もうそんな男子どこにもいなくね????

会社見回しても特に事務とかやってる男は大体むしろみんな毎日押し入れでシクシク泣いてそうな奴らばかりだよ!!!

でもそんな事して勧めておいて私が他の人と歩いているのをもし見たら嫉妬で怒りが爆発しそうらしい。

意味不明。

何その倒錯感情。やばくね。

ていうかそれ多分ただの胎内回帰願望。(爆

たまにいつか●ァックしながらmummyって呼んでいい?とか聞かれる。もうこいつマジでやべえ

もうお年頃の若い男子だし、確かに顔は好みで超可愛いから見てて飽きないし、てか今日本にすらいないから別にマジで●ァックされちゃうわけでもないし、と思って流しているが

お願い落ち着いて。

でも彼の倒錯の方向はむしろかなり可愛いらしいもんで、そんなに有害な人物ではないんだけど。

まあ、個人的にはたしかに人間なんて実際みんなそんなもんだし私にも倒錯感情はあるし昔はもっとあったし、むしろその倒錯を隠していじけずに全面に出してくるところに面白さというか海外ならではのオープンさと彼の勇気を感じて面白いというか。

コンプレックスを全面に出してアピールしてくるとかむしろ男気ありすぎてこっちももはや正面から全部受け止めることしかできねえwwww

お、おう、と言って胸を貸すしかねえみたいなこの

でも話の内容だけだとたまにビックリする(爆死

しかもなんかたまに後で思い出してでもやっぱなんか変じゃね?と思い直してまたビックリしたりする。(爆死

いいけど

まあこれもクッソ退屈な日常ではある意味良い刺激と言えば刺激よ…

実際別に実害ないし。

なんか凄い芸術的な官能小説を味わっているかのような昨今

若さって凄い

嫌悪感を拭い去るわ

てかマジでコレもう2.5次元というかやはり既に乙女ゲーと変わらんな(爆死

でもぶっちゃけ私が今求めているのはコレかもしらんという事実…。(というかそれでなければわざわざそんな話に付き合わんけど

ぶっちゃけ現実の男とか既にもうめんどくさいし。

年齢差が凄すぎてリアルフラグになるわけでもないし相手が若すぎて今すぐ結婚願望も無いそうだから、プライドさえ傷つけなければ別に殺されもしなそうだし

童貞力を発揮してエロトークもなんか遠慮がちでかわいいし。

何より、基本ナチュラルなんだがちょっとだけカッコつけてくるところがかわいい。

ボットではないが、なんか完全にリアルな人物とも言えないこの絶妙な匙加減。

癒しってこれ??(爆

まるでかわいいうちゃぎたんの化身のようよ…。。


あと英語圏ってマジでウサギって●ックスアピールなのね…。。

なんかhaving sex like a rabbitとかサラッと言われて

知ってたけどあー。とかなった。


しかし可愛いラビットちゃん、次は一体何を言ってくるのか…

気になる…