合理性というか既に自分の健康状態すら数値で把握するのが常になってしまうのですけれども


いや本当確かに若者くんに口説かれた時には年甲斐もなくなんかちょっと舞い上がっちゃって

勿論だいぶ断ったんだけれども

見事に踊らされて何かが舞い上がって行く反面ものすごい勢いで青のパラメーターが下がって行くのも感じたわけですが

マジでFFとかで攻撃されてうっやばい、みたいなアレを感じつつも完全にオーバーキルだったらしくだんだん朦朧とする中なるほどセロトニン下がるってこのことね…みたいなこの

可愛すぎて顔から目が離せずへーとか生返事で既に完全にみっともない変態オヤジ化していたわけだが(てか初めから妙にエロくなくていいからビデオ通話しよ!ってなんか妙と思ったら余程お顔に自信あったのね…確かに可愛いけどさ。

多分自分が吊り目族だからなのか

ちょっとタレ目なところが死ぬ程かわいい…!!

しかし彼の場合は可愛いお顔に免じて自分の我儘を際限なく聞いてくれるママのような女子を求めていたわけで(というか実のママは厳しい

というか親が厳しすぎてしんどい、ただただ甘やかしてくれる女子が欲しい…とか既に疲れたリーマンのようなセリフをこぼしていて

家庭環境似たようなもんでわからなくもないんだが

まあそれは若い子にはモテませんわと。

しかしもう次の日からチャット切る度に若い男子にまんまと絆されてるアホな自分に後悔の連続とかもう


本当に彼らは下手に他人をトラップにかけるのをやめてほしいよ

まあ高揚感がどんどん上がるのは構わないが

反面不安感もどんどん増すわけで

個人的にはそもそもあまり感情のブレを好まない体質なため

これ本当に困るのよな…

むしろどちらかというと日本企業とか日本のリーマンとかなんてみんな常には周囲と共通認識を持っていることを確認して自分の定位置を定めるだけの作業に終始しているやんなあ

それをある日突然なんかそんな訳のわからん世界に引き込まれるわけで


確かに彼の話し方や声は感情表現たっぷりなのでB型にとっては楽しいといえば楽しいのだが

彼自身のメンタルはむしろかなり安定しているのだが

そのメンタルの強さ故に逆にこの子は女を振り回してるんじゃないかと。

もうなんか

確かに逆に依存性的な何かが…??


どうしたらいいのこれ