なんかあれだ

私過去の交際歴の長さからいくとB線の傾向があるとか認めたくないんだよねとか

そもそもあまり顔が綺麗な男だと周りがチヤホヤしたり本人が天狗だったりして高確率でこちらが早めにブチ切れる確率

誰にでも親切とかでもこっちにも納得できるくらい還元されていたら文句ないけどな

他人にやたら愛想いい奴とかテメエ分配間違えてんだろとか

まあそいつの場合はもはや私が30超えてたせいかもしれないけど流石にそれはないだろと。なら若い女片っ端から声かけてろよと。


確かにこの歳になればまあ稀にやたら腰の低いイケメンとかいうのも見てきているわけだがそうなると逆に胡散臭いもといこちらがその繊細さとか罪の意識みたいなのに耐えられなくなるケースとか。

てか本人が相手にしてなくてもなんか裏で他の女にストーキングされてたりしてそのドロドロの現実に耐えられなくなって去るとか色々

気にしないだけのメンタル持ってた20前後とかに出会ってもう勢いだけで確実な既成事実でも作らない限りもうめんどくさくなって恋愛できなくなるよねとか

結局我慢しても胡散臭さに耐えきれなくなり爆発して暴言吐いて振るケース割と多かったのだがそんな時もBほど暴言吐かれ慣れていてあまり傷ついてない様子とかこちらとしては割と罪悪感軽くて済むとか凄い自分本位な理由なので結局3年くらいで終了はするのだが

かなりのイケメン相手よりは続くとかもはやあの究極の選択というかいずれにせよめんどくさすぎて絶望しかないわー

結局顔面偏差値高い奴の方がああ見えて強かで根性は図太い説とか

いや、結局勝つのはどんなにブスでも若さゆえの無神経さなのではないかとか?

真理としてあってそうだが若くて無敵だった時にはどーでもいー男しか周りに居なかったとか本気で自分の悲運を呪うしかないし何もかもめんどくさすぎるので最近はもう何とかして楽隠居する事しか考えてない。

てか、高校くらいからそう思ってたかもとか。

基本的に男女間の関係性に夢とか持ってない。

夢があるのはカネとビジネスと自然の中だけやで

リゾート移住したい。

ヒトゴミの中で生きるのはもうイヤ。