やばいあの顔でありながら意外と非コミュでBBAにチャット●ックスを強要してくるとか癖が酷すぎて逆に可愛いwwwww

一体何をそんなに悲しいことがあったのwwwwと流石に優しくしてしまうレベル

片思いの子がビッチ化したのがそんなにショックだったのか。
しかし今そんなにムッツリ化したなら逆にもうリベンジ行けそうですけど…。とか色々とツッコミが止まらない。
ただ、何言ってももうとにかく頑固すぎる…
まあ確かになんか2人とも気が強すぎて逆に上手くいかなさそうだが。

確かに清純派ビッチと硬派系イケメンって接点が…何もない。

挙句になんか
母性強すぎて母乳出そうなのを探してるぽいとかまあもはやそれは無理やわ…(爆
私もBBAになってからだいぶ丸くなって色々面倒は見れるかも知らんか
流石に母乳は出ないよ。みたいなこの。

でもなんかつい君本当に可愛い顔してるよねー。とか怪しいプロデューサーみたいな事言ってしまうと「可愛い」がひっかかるのか微妙にムッとするとか
なんていうかその怒り方がすでに。

すごいな、しかしどういう遺伝子の組み合わせでこの顔できたのかなと。
個人的にはカナリカワイイので貰った写真は癒しとして大喜びで保存している。
単に若さゆえの輝きなのか?可愛すぎる
確かに頑固すぎるので多分初めのハードルは高いが
ぶっちゃけ●レク氏とかよりも私は好みだ…。
ていうか本当に見た目と中身がアンバランス過ぎて理解不能な人になってるが実は私は何を考えてるか分からん予測不能なのが一番好みなわけで
私基本的に他人は他人主義なので。
何をやっても言っても大笑いしてるだけなので変人としては居心地がいいらしい。
これはなかなかのコンビ。
しばらくこのままにしてよー。

ぶっちゃけ2時半までエロチャットさせられたがニヤニヤしながら昨日も朝から全力で仕事して帰りが遅い、無理しないで。とか涙の絵文字をつけられた。そして日本はこれから連休とか言ったら大喜びで騒ぎ始め
ちょっと寝てまた朝までチャットとか何これ
何この退廃的な生活
まあこれでもかなり人より早く仕事終わらせてオフィス出てますけどね…

でも何もねだらないし親金持ちだから決してヒモではないんやな
てかなんだこの彼の妙なジョーカースペック
素直に羨ましい人生だ…。

しかしまああれだね
個人的にも何やっとんだ私という疑問が湧いてはもちろんいるが
既に人生行き詰まって呆然としてたレベルだったのが最近はBBAに甘やかされて元気で幸せそうみたいなのでまあいいよねとかいう自己弁護