なんかすごい色んな誤解を招きそうではあるが

職場の中国人bbaと仲が悪い(爆


前の職場の男性は普通というかむしろ気にしいな人だったのだが。(多分あれA型

女性って本当遠慮なさすぎるのが多くねえか?????

特に最近の若い子は生活豊かな世代だからそんなにガツガツもしてないが

世代が上だと人が多かった時代なのかもう滅茶苦茶。

まあ日本でも団塊は最悪だったが。

あと親日と言われて評判の良い台湾ですが

個人的にはあいつら適当すぎて本気で腹が立つ(爆

対個人の相性というか別に全否定はしないけど

あと取引先でならそこまで気にしないかもしれんが

遊びに行く分には良くても

日常生活空間の自社にいると本気で腹が立つ(爆

南国の気質とは合わない。。。。


B型って意外と適当でないからな。

適当だし気づかないのはO。

気づいても何も言えないのがA。

気づいた上に一番イラついてんのがBだわさ!!!!

何ウチのシマ荒らしてくれとんねん!!!!てなるわ。

物はあったところに戻せよ!!!!!!

マジでイラつく!!!!!!!!