値上げしたばかりのこのタイミングでDiorのパウダー欲しいけど買っていいかな…

それくらいせんと生きる楽しみ無いがなもう…


ちなみにチャネルはクソな元男が好きだったせいで(親がバブル世代のせいでチャラすぎる)私の中では既に死んだブランドです(爆

そういや若者くんもdiorは知ってるのに私が送った銀座のシャネルカフェのスクショには全く興味を示さなんだわな…


うちの母親も超遊び人の親父の知り合いからお土産に貰ったチャネルの香水とか昔持ってたが

正直使ってる人間があまりにアレすぎで良い印象がないwwwwww

男でとか今時歌舞伎町のホストでもなかなかなくね?(絶滅危惧種


正直男はdiorくらいで適当になんか女の子が好きな高いやつとか思ってるぐらいの方が好感が持てるw


たまにいる俺はわからないから好きにしていいよとか言うタイプの男?

良く嫌われてるけど何故嫌われるのかわからないwwwww

●屋崎省吾並にひとのセンスにダメ出ししてくる男とか半日でフェードアウトするわ…