テレビでギャンブル談義とかしてるんだが幼稚園の頃に既にスーパーのゲーセンでスロット一通り試してみてシステムを把握してもう飽きて終わってる私は逆に健全だなぁとか(爆死
身体が柔らかい時に既に家の階段もブランコも危険遊具も散々落ちたせいで逆に10代20代は結構な高さから滑っても足から着地できてたし特に禁止されなかったせいでゲーセンも100円200円で済むときに一通り試して逆に予防接種で済んでる(爆
多分もう何してもアドレナリン出ない(爆死
残念ながら元男の1人が変に坊ちゃん育ち故に逆に今更競馬とかに覚醒してギャンブルやる俺カッコイイ風だったりしたが結果聞いたら負けすぎていてもうダサすぎて居た堪れなくなりフェードアウトしてから更にギャンブル嫌い…。。。
むしろやるなら無責任な大学生とかの内に、子供の頃ドライブ中にトイレを申請したらパチ屋に止めてトイレ行ってる間にあっさり一箱当ててチョコレートとコンパクト型人形セットをお持ち帰りして子供を黙らせる術を心得ていたウチのクズオヤジ並くらいにはやりこんどいて欲しい(爆死
たとえFランでも団塊と今のFランでは競争率が違う……(爆
タバコも大学で吸い放題したせいで逆に子供生まれる頃には引き際を悟って止めれるくらいがむしろ真っ当
爺さんもバスもショベルカーも乗れて叔父は常にバイクとかクラシックカーを分解してるとか色々とカオスだったし
身内に定形外が多すぎて
何にもできない最近の男とかもうみんなダサすぎるのよねーーー
真っ当なガリ勉かエンジニアか諦めて社畜か下僕の男子しか無理だったせいで候補者が居なかった(爆死