2021-01-16から1日間の記事一覧

しかしあれか子供の頃はショッピングモールに行くと閉店間際まで楽しんでも名残惜しかったがゾンアマだと寝ない限り永久に買い物を楽しめる幸せというかマジ24hゾンアマに張り付いていられるレベる

嗚呼朝から落ち着かなかったけど限定のミスドを貪ってため息をつきやっと落ち着いた。確かに本家のパフェのチョコアイスとかの味に近くかなり美味い。いくらでも入りそうなあのガナッシュのサッパリ感。通常のだと一個食ったら甘すぎてもう1ヶ月は見たくもな…

うん。マイインターンも最後の30分だけ超どーでも良くなる(爆死基本的に男は星の数ほど居ると思ってるからな私(爆死私の家で他の女の話をした奴はその場で部屋を追い出されて着拒後職場でも即無視される運命にある家付娘って基本的に自分が家を継ぐ考えが先…

いいよね。。nyとかブルックリンの映画観るともうイケアで爆買い欲が止まらなくなる(爆死ああああ爆買いしたい。そもそも80年代生まれって子供の頃結構輸入モノ流行ったよね?子供の頃とか近所の輸入スーパーのメジャーみたいに出てくるバブルガムで舌が紫色…

マイインターン観て開始10分で泣け始めるとか私は一体どんな過酷な職場環境なのかと、うちの会社のクソジジイ共はみんなゴミ捨て場のぬいぐるみみたいだしお局陣はもう上がってそうな人を含めて365alldayspmsみたいな感じだしどんなに頑張ってもm区なのに何…