うん。


マイインターンも最後の30分だけ超どーでも良くなる(爆死


基本的に男は星の数ほど居ると思ってるからな私(爆死


私の家で他の女の話をした奴はその場で部屋を追い出されて着拒後職場でも即無視される運命にある


家付娘って基本的に自分が家を継ぐ考えが先にあるから基本的にその辺はドライだよな…。


まあ1ヶ月くらい内心では暖炉の火の如く静かに怒りが燃え盛り続けるけど。3ヶ月くらいで火は完全に消えるけど全面ホームクリーニングをしない限りその後1〜2年くらいは家中燻臭い匂いに悩まされる的な

まあでも30前半までは何もしなくても男は次々と寄ってくるし…。


でもどれを選んでも結局同じというか義務感が凄くやっつけになる感が凄すぎて…。

今までも大体惰性で付き合ってたけど結局はお互いにポーズだけというかとりま決まった相手が居ると社会的に色々便利だからという打算だったわけだが

今やそれすらスーパーめんどくさい。

いやほんと

大学の先輩とかと無責任に飲んでるくらいが超楽しい。

ウザー。