やっべえ


光は引き抜かれてしまったがwifi状況が改善したらすげーヤバい

やはり仕事の回線で占拠されなくなるとwifi動画がストレスフリーすぎて

3大キャリアだとプライムの通信タダだから見放題が快適すぎこれもはやずっと家に居られる(爆死


むしろ会社でまた来いとか言ってるができたらもう家から一歩も出たくない(爆死

籠城の構え

これでもっと…アレが使えたらもう月一しか出なくなる自信がある(爆死


宅配系が充実とか引きこもりが快適すぎて人生が薔薇色に楽しすぎるだろこれ(外はどんなクソな世界なんだろね

昔から私●クーアとかでもマナーの悪いアホそうな女にマウントされるのがウザすぎてできたらミストサウナも家で入りたいとか思ってた派だけど

カフェとかでこっちが客でも自分が私より太ってるからって矢鱈と態度悪いクソ女とかいるけどマジ引くよね

私は常に食事バランスと食物繊維量気にしてるんだつの!!!


この間とか電車に乗ってても全身パステルカラーの女が全身黒の私を女子力威圧してるつもり?矢鱈と感じ悪くマウントしてきて本当に居心地悪かったんだが???

私都心で降りたら悔しそうな顔してたけど。

バカジャネーノ的な

キモい

日本人て基本外観でしか人間を判断しない傾向とかあるよねー。

地味だけどお前よりいい大学出とるわい。的な。


アホとは関わりたくないから外出たくなくなるわ。