いいよね。。

nyとかブルックリンの映画観るともうイケアで爆買い欲が止まらなくなる(爆死


ああああ

爆買いしたい。


そもそも80年代生まれって子供の頃結構輸入モノ流行ったよね?

子供の頃とか近所の輸入スーパーのメジャーみたいに出てくるバブルガムで舌が紫色になるのが超楽しかった記憶が(赤色102号とかだったのでその後母親に取り上げられたが

あとレゴ。懐い。(ロイヤルキング城を買って貰えなくてハンストしたが

なので意外と紫色のケーキとか逆にテンション上がるんですが。(美味いかどうかは別として

サークル合宿でドンキのパイ投げセットやりたいとか顔面パイ食いやりたいとか言ってドン引きされてたのは私です。なつい。


寒いのも嫌いだから実は四季のある地域からは一刻も早く脱出したい。

花粉症もなんかあるし、雪とかはもう見てるだけで全然結構です!!みたいな。

どこか引っ越したい隣のクソ変態がいないところへ!!!


家具全部いけあににしたいなー。

でも前回格安賃貸でそれをやったら周りが貧乏色濃すぎて目立ちすぎて逆に悪意の集中砲火みたいなのを受けたため

元から少しはまともなところに越したい。

今とかも近所に学習塾が引っ越してきてから少しはまともになったのだが!!

やはり隣がヒトと類人猿のボーダーレベルというのは環境的にかなりキツイ。

誰かなんとかして。