マイインターン観て開始10分で泣け始めるとか私は一体どんな過酷な職場環境なのかと、


うちの会社のクソジジイ共はみんなゴミ捨て場のぬいぐるみみたいだしお局陣はもう上がってそうな人を含めて365alldayspmsみたいな感じだしどんなに頑張ってもm区なのに何故かオフィスはダサいし私を採用した上司はとっくに見切りをつけて辞めたし

ああほんと

クソみてえ!!!!


あの背景、私もウェブ会議用に取ったけどお局陣から陰口言われそうで結局使ってないとか

怖すぎ


てかこの環境でパフォーマンスのいい仕事しろとか

無理すぎ(まあ定時内にどれだけ仕事してるのかと言ったら私だが地頭悪くてダラダラ残業してる奴のが稼いでるって普通におかしいからな

あり得ねえよ