仕事終わったのでネット見ていたらキャトルミューテーションでなくキャトルミャーティレーションなのだね。

そしてUFOに吸われるのはアブダクションなのだね。

確かに私も当時それ違う、と思ってた気もするが牛くんが吸われるネタが好きすぎてもう気にしないようになってた。パペットマペット


まあシーリングを見て私がイメージするのはむしろグリーンのシートを被せられて解剖されるところなので結果的には合ってるが!


なんか最近こういう話する機会無くなったね!!


昔ハトコの家でキョンシー観たりホームアローン観たりウノしたりしてたのが懐かしいかも!!

今とか1人でウォーキングデッドとか見てるとゾンアマで消毒液と備蓄食料鬼買いしてしまう怖い……。

あと後でゾンビ殺しゲーをやらないと観たトラウマが消えない。

十分ゾンビを殺せる心理状況になってから観る。