2021-01-15から1日間の記事一覧

仕事終わったのでネット見ていたらキャトルミューテーションでなくキャトルミャーティレーションなのだね。そしてUFOに吸われるのはアブダクションなのだね。確かに私も当時それ違う、と思ってた気もするが牛くんが吸われるネタが好きすぎてもう気にしないよ…

ゾンアマで買い物したら母親から恨めしそうに見られたので仏間で仕事してる今、出来心から仏壇にはるさめヌードル上げておいたら逆に怒られたんだが(爆死何この仕打ち面白いかと思ったのに。普通は甘いものか果物しかあげない!!!とかそんなのどうでもいい…

てか普通にしてると私恐ろしく摂取カロリーが低いんですが。痩せ過ぎ食べな過ぎかなと思ってゾンアマでミックスナッツとか買ってみたが届いてみたら一番カロリーの高いピーナッツは●国産表示になってたため都度食べずに捨ててるし結局1番美味いと思って別に…

仕事暇すぎて北欧神話とか読み始めた(爆オデュッセイアも途中からダイジェスト版に切り替えたためいつまで待つか不明だが…。既に江戸のバラバラ死体の本が気になって仕方ない昨今だがこういうの知らないと洋画見ても意味不明だよね。。これ、某家具屋の鏡に…

凄まじい瘴気クソbbaが身支度を始めるとウサギがイラついて暴れ始める……いやわかるけど。なんかアイツ無駄にドタバタして騒音で他人を攻撃することで自分が元気になるパターンだけど。それにしてもウサギすらキレて暴れまくるって一体。私とかたまに隣で顔塗…