仕事暇すぎて北欧神話とか読み始めた(爆


オデュッセイアも途中からダイジェスト版に切り替えたためいつまで待つか不明だが…。


既に江戸のバラバラ死体の本が気になって仕方ない昨今だが


こういうの知らないと洋画見ても意味不明だよね。。

これ、某家具屋の鏡に女神の名前がついてたりとかするんだろか。

どーなんだろか。

みたいな。



実家暮らしもそろそろ本気で限界になってきて賃貸を借りたいが

いくら独身コナシでもど田舎とは言え固定資産税も払って自宅の費用と奨学金返済と母親への援助と貯蓄って結構負担でけえよなとか

完全に妻子とローンに手足縛られたオヤジの気持ち…。

えげつい


しかし隣のクソ変態老害ジジイにドヤ顔で「働け‼︎」とか言われたんだが「は?働いてますけど?????」とか言い返した時の相手のたじろぎ感が凄すぎてもはやここ出て行きたい

病気持ちのヤバい野良猫を相手にしている気分だ……。


そもそも親の年金齧ってボロ屋に住んでるお前以外みんな働いてるけど何。とかいう件が凄まじすぎる


プライムビデオ観たいからなるべく定時退勤目標にしてたがもう素直に残業代貰って自宅フル改築したい気分…。。

とりま二重窓の工事待ちだがそれでも無理ならマジでテレワーク用の防音パーテーションか個室セット買う……。


狂ってる。


あとできたら早めに水回り直したい…。

トイレの壁だけは経年のシミがイヤでもう自分でペンキを塗り直したが

ここに住むのはキツイ。


ていうか地味に休日気軽にIKEAに行けない感てキツイな。

前が乗り継ぎ良すぎたのか。

クッションカバーひとつ取っても気に入らねえとか(爆


実家付近、IKEA行く人少なすぎて最近業者とかが来ても常に「????」な顔されるんだよね。

照明もはとこが仲裁に入ってくれなかったら何その変なシーリング。とか母親に危うく禁止されてたレベル……

お前、うちに来た時に一度行ったろが!!!!!


こっちからしたらそのUFOみたいなダサいシーリングのが余程わけわからんわというに。


キャトルミューテーションされそうで子供の頃は夜になると隣の部屋の照明がすげえ怖かった思い出しかなく


当然自分の賃貸では即シャンデリアに付け替えてた。

手術室みたいで怖いから。(爆


あれが怖くない人は感性が鈍感すぎて私とは合わない(爆


そういや昔月刊ムーの超・日常英会話買おうとして売り切れ入荷未定で悔しかったなあ

在庫見てくる…