てか


普通にしてると私恐ろしく摂取カロリーが低いんですが。


痩せ過ぎ食べな過ぎかなと思ってゾンアマでミックスナッツとか買ってみたが届いてみたら一番カロリーの高いピーナッツは●国産表示になってたため都度食べずに捨ててるし結局1番美味いと思って別に買おうとしてるのがジャイアントコーンって……。

なんか

もう、生まれながらに太らないモノを嗅ぎ分けるようにできているというか。

好物はオクラと海藻と春雨と山芋と最近は冷凍ほうれん草だよ。

刺身とかささみ肉とかも食えるけど。

こんにゃくチップとかつまみに最高。

…太るわけがない。


むしろ同居すると改めて母親とか何故あんなに食べられるのか不明というか


ゾンアマのお菓子まとめ買いとか私だとむしろ期限内にあんなの食べられるわけがないという所から始まるものを


あいつ煎餅とかを恐ろしい勢いで消費している


まあ今は別に太ってはいないけど

私くらいの年齢の時アイツルネサンス絵画レベルだった件


当時ぶっちゃけ内心かなり引いてたけど同年代になってみたらむしろ肋が見えるレベルで逆に私ヤバいなという

むしろ昔MAX忙しかった時はBMIが16で自分でもこの体型もはや人形じみてると思ってたが。

今18くらい多分。

下手すると食費が全然かからないのだが逆にじゃあどのくらい食べたらいいもんかと。

怖ス。