失笑


私年齢のせいかもう男とからむの嫌いなんですけど(そろそろ身体が産めなくなっているのかと

余程ストレスだったのかなんと普通はほぼ遅れることがない生理が止まった(爆死


女30年以上やっとるともう「あっなんかやばい…」みたいなその予兆も感じるのだが


なんか

そう言えば自分的にストレスになる男というのが一定数存在して(基本的に馴れ馴れしい奴がそう

実は昔からそういうヤツとの濃厚接触が続くと自然とさっくり生理止まる傾向(爆死


またこのパターンかよとか

しかも今回とか別に仕事で数回会っただけなのにこの拒否反応はなかなかもう人生トップクラスに酷い相性だなとか

ストレスしかないのか


昔の男とかもその傾向だったが(爆

むしろ何も無いのに生理止まって

相手も何で⁈とかビックリしてるが別の意味で実はお前のせいで(ストレスで)生理が止まってとか別の意味で本当に世にも酷い別れ話に(爆死


なんていうか

まさに生理的な拒否反応が(爆


嫌いが表に速攻出てしまうというのは悲すいなあー

でもどうしようもないな