あーどうしよう

会社に着ていくダサい服がない


着飾っていくと色々と嫌な思いするからむしろスゲーダサい服で目立たないようにしないといけないが

自分で許せる範囲にダサいってなかなかないんだよなとか

むしろんなこと言うと手を抜いたらどれもダサいよというんだが


今更会社にそんなにオサレしていくのも馬鹿馬鹿しくおかしいが

手を抜きすぎてナメられるのもそれはそれでムカつくし見られるのもキモいとかもうこれどうしたら


襟あきのブラウスとか着ていくと変な目で見られるし

流石にメンズ系なら大丈夫かと襟付きシャツで行ってもジロジロ見られた時には逃げ場がなくて死にそうになったが

アラサーアラフォー独身が多すぎてみんな手近に良さそうなのがいないかとか流石に物色しすぎだろとか

人が集まると変な流れ弾貰ったりほんと次々と色々と問題起こるのでほんとにテレワーク推奨(爆死

どうしろつんだよいい加減にしろ