いやーでもほんとせっかく内定はしたのだが?


マネージャーとはコミュニケーション相性よくてもその他の人が不安というか(なんかそれはそれでまたどうせ色目使ってるんだろうとか色々言われそうじゃん中身普通にガチガチに仕事の話しかしてないですけど?)


むしろ1人で黙々と作業する前提だからもう聞くことなんか具体的に絞られてきて質問タイム来たらガーーッとマシンガンのように問い詰めて出し切ったら沈黙するだけなのに


人数増えてくると逆に不安しかない

少人数であれば逆にチャットで密に連絡とれるし相手も伝え切ったらあとはもう安心して放置しといてくれるじゃんというものを


昔から思ってたけど普通の人ってみんなそういうコミュニケーションの仕方じゃないよね(いやでも新卒の時の会社の人の一部はそうだったけど…)

なんでだろうね