オフィス行かないと情報が入らない論


本当に誰がどこで言っているのだろうか


てか、そもそもその根拠とか分析を出せよ的な


私マジで全ッ然影響ねえよ


ていうかむしろオフィスにいると下らねえ雑談ばかりわざと他人の耳に入れてくるヤツがいて逆に邪魔で集中できないというか

むしろ私なんか常にいろんなことで情報パツパツだから逆にこれ以上入れてくれるなとかいうレベルなんだが


てか

オフィスで仕事もせずに悠長に雑談してる余裕ある奴の方がおかしいだろ普通は

お前ら全員いいから早く仕事しろし


てかこれは女に特有なのかなんなのか

特に子育て中のママさんとかみんなそうらしいぞ。

保育園面談とか学校の行事とかあって普通に本気で忘れるレベルらしい

それはそうわ……


それでなくても献立とか洗濯とかやべえハンドソープねえよとかウェットティッシュ買わなきゃとか週末どこで何買うかの予定とか

普通そういうのない??????


逆にそれ系が全然ないのおかしくない????

そんなに暇なのかと

羨ましい限り