2022-06-07から1日間の記事一覧

わからん別にもう流石に彼とどうこうなりたい!とかそんなアホなことはいわんが頼むからもう変な行き遅れオヤジに目をつけられるような事もなく平穏無事に毎日を送りたい…もう下らん摩擦なんぞ何もかも要らんねんてかさあ自分に靡かないからとか既婚であとは…

俺氏、若者くんから以前無駄づかいしすぎ!!の認定を受け根掘り葉掘り聞かれた上に月●百ドルは節約できるでしょ!!!と怒られあまりの物の言いように流石になんだこいつ!と思いつつもま、もう適当に嘘ついて黙ってればいーや、むしろもうこのまま無視して…

うちの毒母が如何に毒であるのかを若者くんに話したところもう二度と連絡しなくてよい、今後のことも何も教えなくていいと一言。この子はいつもは甘えたフリをしているんだけども私実は彼が本当はとても男らしいのを知っていた。多分。彼なりに色んな年相応…

なんか色々冗談めかしたり敢えてあまり真剣に考えないようにしたり全然深刻そうには見えないかもしれないが直接会えない分、心から心配したり、祈るような気持ちになったり繋がった糸を切らないように、相手が悲しまないように私たちは自分達なりにとても相…

てーかしかしこう見てくるとなんかもうテスラって要らねーなと思えてくる昨今最近経営方針が完全に嫌すぎる。あんなクソバカ高くて手を離したら木に激突するような車は要らんわ。色々と経営方針見てると結局まともなのは案外トヨタかも…。昔はダセェとかいっ…

若者くん病んでるともうウーバーとりな、とか言ってきて完全に私の操縦法を会得していて恐ろしいよねしかし何故彼はそこまでして私と話そうとするのか…。彼は若い女子を見ていると甘やかされすぎていてイライラすると常に言っており確かにそれは私もそうだが…

若者くん私が寝るのを見守り朝は心配して休めるならもう今日は休みなよ、と言ってきた…正直今まで出会った男子の中でこの子が一番優しい…。。如何に日本の男がクソなのかという見本かとまあ彼、割とシティボーイではあるのでその辺はドライなせいかもしれん…

会社で人間のクソっぷりに上司に理論責めでマジギレし本人からは謝罪を得たものの今月はホルモンバランスも多分悪く?体調は悪いわイラつくわ挙句若者くんの方も最近なんかずっと色々身辺揉めてたのをこちらも取り持ってなんとか平静を確保しているつもりで…