若者くん

病んでるともうウーバーとりな、とか言ってきて完全に私の操縦法を会得していて恐ろしいよね

しかし何故彼はそこまでして私と話そうとするのか…。

彼は若い女子を見ていると甘やかされすぎていてイライラすると常に言っており確かにそれは私もそうだが…。。

はっ

もしや実は彼の精神が30代女子に近いのでは(爆

ただのシンパシー…?(爆


しかし彼以外にも前も若い男子にわしゃもう歳じゃよ〜とか言うと何で?!僕の奥さんは38で初産だったよ!とか(バツイチ

色々言ってきて本当に若い男子のがクソジジイよりも100億倍価値がある(爆死

確かにのほほんとしてるとかメンタルがたまに崩壊するのでこっちが慌てるとか色々あるが

むしろ面倒見てあげたら喜んでこっちの味方になるんだからこれ以上可愛いもんないだろ!!!!みたいなこの


何よね、この可愛さ〜

確かに小学生くらいから既に近所の男子に懐かれてまんざらでもなかったかも

彼ら別に女の子みたいに手はかからないし。可愛くない?