よく聞くのが男女は映画の趣味が合わないという話だが

むしろ昔から男子っぽい映画しか観ない私は(爆
昨日トップガン2いつ観るかでひたすら盛り上がってた件とか
もうほぼ女子でない枠
てか忙しすぎて忘れてた
流石若者。天才か。もはやこの男の情報源無しではただの老人になり果てるな私
しかしここで活かせる私前に生でトム見たことあるしwwwwとかいう老女の話
確かにイケメンだった。とか言ったら悔しがっててワロス

こいつ絶対チャーリー好きだろとか
ていうか既に実は密かに強烈な女子に支配されたいとか漏らし始めていてカオス
ドMキタ!!!!

大学の卒業文集に貴女の氷のような批判的な目にゾクゾクしましたとか複数名に書かれていた私は(もちろんみんなわざと)
何故みんな私をそこに祭り上げたがるのか!!!

職場の奴をhe's annoying!!!と言いまくっても何も言わないので不思議に思っていたが……。

まあでも若者とも今が楽しければええやんな。別にええやんな。と言い合っているので彼に彼女ができるまではこのままでしょう多分…。