いやーしかし

会社のイベント時に何故かちょうど健康診断入れてるとか私神かと。


休日にイベント…と思いつつも別にこれで他の人たちとだったらむしろ別に問題ないんだが

むしろ多分個人的に同じ部署の日本人が一番ウザいというまさかの展開(爆死

あいつ

ウゼーわ(爆

大学被ってるとかなんか色々と微妙な気をつかう必要がある人ってウザいよね的な

そもそもここにスケジュールしてくる日本人のがまずウゼーだろと。

引くわ。。。、


他の部署の日本人はむしろ適度にチャラくて良いのだが……。。


料理できるオレってイケてね?!みたいなチャーミングさを初見のウェブ自己紹介で醸してくるオサーンとかマジキュート過ぎてそれはファンになるわwwwww


対して隣、挨拶してもモニョモニョすぎてマジでこええ


私引きこもりのくせに実は多分絶対ネアカとしか遊べないとマジで思う……。