いやーマジで結婚願望のない自立したババアとか若くて金も自信もない男子からはMMKだなとか(爆死


隣の同僚が仲間になりたそうに見ているのは知っているのだが正直この歳まで独身とか我が身を振り返っても絶対にこいつ地雷だろうと承知しておりもはや射程には絶対に入らない件(爆

私も若いツバメと遊んでんだからあいつももっと従順で良さげな若いの探したらええやんな…。…

手近だからって全くその気がないどころか咳払いまでしてる私に未だに近づこうとしてるとか完全に職場ストーカーつーか

本当に気味が悪すぎて

最近30半ば以上の男がマジで無理(爆

なんか変に余裕ありますオーラみたいなの出してくるんだが

こちとらむしろ逆に煩悩が全部透けて見えてキショすぎる


服の話しただけでちょっと待って、なんかドキドキしてきた!とか申告してくる若い男子、ピュアで可愛すぎる…日本のクソセクハラジジイとか3回生まれ変わらないと無理


てかでもそもそもあの子たちピュアなのは良いが

現役学部生なのに私の方が詳しいとかおかしいやろ(爆

あと日本のサイト見るのに普通にvpnとか勧めてくる女にドン引きしとるぽいが

私にとってはふつうなんだが。

まあつまり彼らにとってもおっぱいついてる男子の友達と変わらんからなんだろうなとか

確かにあの子達普通の女子と話すのは絶対無理(爆

まあ何も見せてないけどな!!!!