しかしなあ

とはいえもう少し追い詰められたいのだが


転職予定先

ワーカホリックばっかり(爆死


むしろプライベートになんの縛りもない私氏、仕事に没頭したい系(爆

何が不満って社内の他の人にやる気がないのがストレスなんだつの

こっちはガツガツ回してんのにどっかで止める奴が必ず出てくるんだよと


ほんとね

暇になると資格取るかとか思い始める人種家庭的な女子人生とか無理だから(爆死


前からどこかで妥協できないかと数度試してはきたが

その度に無理を悟る


むしろその週なんの新しい情報も進歩もないと今週人生を無駄にしたな…。。と心から後悔する昨今

この仕事量取引先の男子すらうんざりしてるぽいが私は平気……。