2021-07-24から1日間の記事一覧

上の階の住人がうるさすぎ思わず平安時代の呪い本とか検索して読んでみたら既に上の階からコケる音がするとか効果抜群杉内正直呪いは平安が最強とマジで方法もヤバすぎるが

正直どうなんだろうとかまあ無理すれば家財は買えなくもないが。。?まあ別に買わなくてもいいかと思いほぼ何もない部屋に住んでいる。。、調理器具すら不足気味で微妙ではあるがもはやめんどくさい前の引っ越しで懲りた感このまま惣菜でいつまで耐えられる…

あーしかし今年もあのクソテンションの下がる親戚が来るのかとか思うともう盆も実家帰らんでもえーかなとかワクチン、打って2週間しないと効果ないらしいしな多分ギリギリ無理だしな堅実さもアピールできて実家にも帰らなくていいとかむしろ最高かよ(爆死そ…

外行きたくないからもうスーパーで買ってきて自分でパフェでもつくるか。。。私ワクチンまだ1回しか打ってないからここにきてなんか変なのとか貰いたくないし。。。ていうかワクチンやべえみんな周りの反応で既に死を悟り翌日のスケジューラに既に「副反応」…

エネチケーロシア語講座ってこわいな昔テキスト買って、たまにチラ見してたら不意に食品の表示ちょっと読めるようになってるとか(爆死時々何で自分こんなの知ってるのかとむしろビックリするからやめて(爆自分の中に小さなロシア人が芽生えている驚き。。。

しかし子供は居ないがたまにウサギが子供ばりのダダを捏ねることに気付いて数年。。。どんなにしてもあいつら言うこと聞かせるのどうしてもムリなことってあるよね的なこの間ももう諦めて爪切りは外注(獣医)にしたが、。、ホントマジに言うこと聞かせようと…