外行きたくないからもうスーパーで買ってきて自分でパフェでもつくるか。。。


私ワクチンまだ1回しか打ってないからここにきてなんか変なのとか貰いたくないし。。。


ていうかワクチンやべえ


みんな周りの反応で既に死を悟り翌日のスケジューラに既に「副反応」とか入れて予定ブロックしてる(死

来れたら来るけど無理かも、みたいな

なにこの大学の合宿の飲み会の後の講座みたいな扱い

怖え

てかHAHAHA私が倒せると思うかねレベルのマネージャーとかが討ち死にしていく他の部署見てそっと予定移動し始めた時のヤバさ

確かになんかあれ

後ろから時速40キロくらいの車に突き飛ばされたくらいの痛さあるからなとか

しらんけど

えげつい

既に頭痛薬は準備したがこれで2回目どんだけ締められるか

誰だか知らんがえらいもん流行らしてくれたわマジで