癒しが欲しすぎてまたchuck見始めたが

やっぱアダムボールドウィンがめっちゃ好き(爆

いや昔はマホーンはイケオジとか散々言ってたが

てか確かに今でもあれはイケオジだとは思うが神経質すぎてキツそうというか

ケイシー、マシンガンリロードしてもあの安定感とかマジでたまらんw

あとなにげにシーズン2の茶髪のウィッグとメガネの変装が超好き(爆

しかもギャルソン!!!!!

ああいう感じの若い男子とかいたら

もうなんか養いたい!!!!(爆

なんかあんなに好みど真ん中くる人なかなかおらんなー

チャックはもはやわかりやすくイケメンすぎて困ると言うか

ケイシーの色気がないのがむしろ良い。

いやなんか包容力という名の色気なのかも知らんが

地味なんだが天使すぎて羽生えてそうなのが良い