プリズンブレイクがシーズン2に入ったので一心不乱にマホーンからイケオジ成分を補給中

イケオヤジ……これは

堪らん。

これはすごいよな。

母親曰く額広すぎらしいがいやいや50過ぎならこの面積妥当ではないのか。

むしろイイ。もはや元が良すぎて多少疲れてるくらいが逆にこれでイイ(爆

元のまま20代30代とかだと!!逆に眩しすぎて!!見えないから!!!!(何言ってるんだろう、私…

リスパラに出てきそうな感じの。

あと10年したらルチアーノになりそうと思っていたらマジで今がルチアーノだった的な。

ガッデムイケオヤジだった。

我ながらイケメンカテゴリを見ててもマイケル見てた時との落差が激しいが

もうどうやっても毎回あーオヤジたまらん論に行ってしまう系のこれどうしたもんか

あと私やはり詰めが甘い男子よりは苦労しても頭良すぎて発狂してしまう系の神経細い系男子のが好きかも(爆

マイケルさん…いんだけど

あっ。みたいなミスが多くて見ていて凄いストレスが……(わざとそう作ってんだろうけどさ…


(ていうか当時はえ、なんか怪しいとしか思ってなく一人でひたすらニヤニヤしていたが

今になって思うとsuitsでやばくなるに従ってマイクの呼び方がいきなりマイケル率高くなってくのってやっぱ絶対服役フラグだったよねwwwwと思う件

ぶっ壊すのかなと思ってドキドキしてたけど)

シーズン2は伏線回収しすぎて計画の緻密性無くなってきてるから

あのイケオジの仕事の速さの爽快感が楽しすぎてー

FBIのイケオジに覆面パトカーで追いかけられた…くは流石にないが画としてイケすぎていたー(爆死

ジャックスケリントンみたいな骨格しやがって〜〜

ちゃんと食ってんのかよ!!どうせ昼飯もパニーニとかうわ女子力高!!みたいなもんしか食わないんだろわかりました絶対に太りたくないんですねって感じだった前のとこの社長みたいに!!!(流石仏人だよ

自意識過剰でワガママ過ぎて爆笑しかない


これが上司だったらまあ毎日全力で7時出社するよね(居なくても暇すぎて早出してたけど てか今在宅勤務だと普通に6時代から仕事始める奴いて仕事しか趣味ない奴本当怖すぎ 私もどうせすぐそうなりそうだが


昔全くイケオジじゃない上司が6時出社22時退勤してて通勤1hて本当に何考えてんだコイツと思っていたが


いや、今もいないからこうしてイケオジを補給しているんだが。

どこかにイケオヤジ落ちてないですかねー